FC2ブログ

あのコーナー跡地にゆる~くオープン? 『ゆる酒場』 大塚

2015.08.18.Tue.12:29
2015年6月。

惜しまれつつも閉店した、立ち飲みコーナー大つか

その跡地では7月に入るなり、改装作業が行われていた。

一足先のゴールデンウィークに閉店した、お隣の空一跡地には逸業というとんかつ屋ができ・・(目黒かつ壱からの花輪が届いてたので、師弟関係なんだろうか?)

ゆる酒場

人が入ってるの見かけないなぁ~・・なんて思ってたら、コーナーの看板を白く塗り始めて・・

いつの間にか店名が・・

ゆる酒場

そして8月半ばですが、オープンしてる模様。

ゆる酒場

ひょんなことから、オープン記念でおつまみ100円均一をやってるってことを聞きましたが・・まだ継続してました。

ゆる酒場

まずはチューハイ(200円)をもらいます。

酒の濃さもほどほどで、安いのに薄くない。

ハイボール(250円)もそうだね。

ゆる酒場

飲兵衛にありがたい設定。

100円のつまみは・・

もつ煮込み。

ゆる酒場

ポテトサラダ。

ゆる酒場

オクラとろろ。

ゆる酒場

ウインナーいため。

ゆる酒場

それぞれ100円でコレです。

おひとりさまにはちょうどいいボリュームの100円つまみ。

って、たぶん試運転状態なので、これから価格設定をいじるでしょうけどね。

おつまみは前の店にならうと、200円均一、飲み物は~50円くらいまででUPさせるくらいがちょうどいいかと思います。

ということで。

コーナーみたいな賑やかさや、あの女将さんや●ロさんみたいな雰囲気は無いけれども・・

店名の通り、男性店主1人でゆる~く営業してました。

晩杯屋のあのガヤガヤした感じとちょっと気分を変えて安く飲みたい・・なんて人にはオススメかな?

ハシゴで使ってもいいかもね?

ゆる酒場

今後に期待のゆる酒場でした。

頑張ってください&ごちそうさま。

⇒その後
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する